HackLog

ゆるーく書いてるブログです。

Laravel, Sass, compassを使ってみた。

実は今、とあるサービスを作りたくなって、久々にphpでコーディングしている。

最近のフレームワークもわからなかったので、海外で急激に伸びているLaravelと、Sassやcompassを使ってCSSを書いてみたりした。

仕事では環境のせいもあり、なかなか便利でも手を出すことができないものがある。
もったいない。

こんな機会を作って、自分で自由に使える環境で、新しい技術をどんどん試していくのは本当に自分の成長につながると思った。
そして、仕事でも取り入れていきたい。

こんな時にロゴ作成や、ワイヤー、デザインをphotoshopでサクッと作ってみたりできるよーになったのは、デザイナーとして少し成長できたのかな。笑